OTHERS

プロフィール写真研究結果

ブログが寝ている間も自動で働く様に、プロフィール写真も24時間成約率を上げる為に働いてくれるのでは?と思い発信者の思いを沢山の人にお届けするお手伝い。成果に繋がるプロフィール写真の研究をはじめました。一番最初、自分のプロフィール写真でTwitterでテストしました&#x1f4a

OTHERS

photographer_営業失敗パターン1

営業に行った結果、今だからわかる営業の失敗パターンがあります。逆を言えば、それをやれば成功するよね。と言う事で失敗例をお届けします。人物撮影の営業でポートフォリを見て頂いた時に、クライアントから実はペット系の仕事があり犬を撮った写真はありますか?と聞かれました。

OTHERS

photographerへの道_Digest

ようこそ、ほんぼうのブログへ。なぜ、コンビニのバイトさえ落とされた何の取り柄もないコミュ障の私が、年商8桁を達成するフォトグラファーになれたのか?ダイジェストでお届けします。私は宮崎の都城市と言う小さな町で産まれました。町ではオシャレな高校生とちょっとした有名人

OTHERS

photographerへの道_2

photographer!かっこいい!当時はgoogleやyahoo検索なんて無い時代。情報は知人か本かテレビ。今考えると、凄い情報不足の時代。様々調べた結果、photographerになるには3つのコースがある様だ。1.photographerの師匠を

OTHERS

photographerへの道_1

最高月収300万達成しました。←突然...w. 結論ファースト。最初に結論をお伝えさせて頂きました。ほんぼうが、どのようにして駆け上がってきてのか? 

OTHERS

本当に効果がある?動画制作の必要性と効果

競合他社が動画制作して、YouTubeやホームページにアップしている様子。またSNS等で動画制作に興味をもたれている方が非常に増えてきております。5Gの時代に突入し、通信速度と通信料金の変化によりスマホで気軽にどこでも動画を見れる様になりました。動画の存在は今後より身近